牧村三枝子モノマネ・メドレー(桜田淳子,奥村チヨ,園まり) - 桜田淳子の貴重なアイテム

牧村三枝子モノマネ・メドレー(桜田淳子,奥村チヨ,園まり)




ゴールデン☆ベスト 桜田淳子(SHM-CD)
邦楽J-POP
■アーティスト: 桜田淳子       ■発売日: 2014/11/19■JAN: 4988002681563■品番: VICL-70134■種別: CD ※新品未開封・国内正規盤
ゴールデン☆ベスト 桜田淳子(SHM-CD)
1
  01. はじめての出来事
  02. 十七の夏
  03. しあわせ芝居
  04. 夏にご用心
  05. ひとり歩き
  06. ねえ!気がついてよ
  07. 天使のくちびる
  08. ゆれてる私
  09. 花物語
  10. 泣かないわ

>>詳しい情報はこちら<<








牧村三枝子モノマネ・メドレー(桜田淳子,奥村チヨ,園まり)



牧村三枝子モノマネ・メドレー(桜田淳子,奥村チヨ,園まり) 牧村三枝子モノマネ・メドレー(桜田淳子,奥村チヨ,園まり) 牧村三枝子モノマネ・メ...

牧村三枝子モノマネ・メドレー(桜田淳子,奥村チヨ,園まり) 牧村三枝子モノマネ・メドレー(桜田淳子,奥村チヨ,園まり) 牧村三枝子モノマネ・メ..



牧村三枝子モノマネ・メドレー(桜田淳子,奥村チヨ,園まり) 牧村三枝子モノマネ・メドレー(桜田淳子,奥村チヨ,園まり) 牧村三枝子モノマネ・メ...・・・続きはこちら⇒牧村三枝子モノマネ・メドレー(桜田淳子,奥村チヨ,園まり)




小池栄子を盛り上げる会


こんにちは 皆さんは 初めて行ったコンサートは 誰のコンサー[エンターテインメントと趣味|音楽|ライブ、コンサート]こんにちは 皆さんは 初めて行ったコンサートは 誰のコンサートでしたか?? 私は高校生の時 桜田淳子さんのコンサートでした。こんばんわ。 初めては相川七瀬さんです。 みんな突然立ち上がりノリノリに なるのですが、びっくりして、 「X Japanを見に来た小泉総理」みたいに ボケーっと座って キョロキョロ見てたら、 相川七瀬さんに 「ほらー、そこっ!立って!」って 怒られました。 まわりから「チッ!」って 顔されました。 みんな盛り上がってるのに、 確かに空気読めてなくて悪かったな…。 と反省しましたね。




檀蜜のアイテム

出発 三人娘'涙の卒業式 [DVD]
出発 三人娘'涙の卒業式 [DVD]価格:¥ 4,860





桜田淳子さんの曲って勘違いの曲って多くないですか?[エンターテインメント>芸能人・タレント>懐かしの芸能人]自分の事を 『エンジェル』っとか 『ビーナス』っとか 『とても優しい』っとか 言って桜田淳子さんは一体何を考えているのでしょうか?

2015-08-26 09:23 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 桜田淳子の貴重なアイテム All Rights Reserved.
×

